« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月27日 (日)

ウミアイサ

3_929
ウミスズメの撮影をしていると、どこからともなくウミアイサの♀が2羽飛んできました。

丁度ウミスズメが岸から遠ざかっていたのでお相手をしてもらいましたが、暫くすると飛び去ってしまいました。

魚を獲るところを見せて欲しかったのですが、こちらの思うようには行きませんね。

4_930

|

2015年12月26日 (土)

ウミスズメ

2_928
冬とは思えないような暖かい日が続いています。

久しぶりに海に行ってみたら、遠くにウミスズメが4羽浮いていました。

カメラも出さず様子を見ていたら、いきなりこちらに向かって泳いできたので直ぐに撮影の準備。

何年振りかに近くで見たウミスズメは、本当に可愛かった。

1_927

|

2015年12月18日 (金)

シメ

4_925
小鳥目当てに出掛けてみたものの、林の中はさっぱりでした。

アングルを変えて撮ったシメの背景を比べて見て下さい。

5_926

| | コメント (8)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »